tsukimomoと猫とごはん

sicilia

  そうです・・・わたくしは今 カメラがこわれてしまって・・・なのでitaliaひきずってるのねー><+
  もうそろそろ 自分サンタさんから 贈り物届くはずなんだけどな~^^* まってるの* うふふ*
 

     パレルモ❤プンタライズ空港到着
     さあ またまたおつかれシチリア訪問です   今のうちに深呼吸しているところデス
c0150717_15386.jpg


  バールにいそぎます^^*おなかすいてたからねー シチリアでバールにいくのは幸せ♪
     あれもこれも♪  うふふ~なドルチェがいろいろで 
     コーヒー飲めないあたくすにも楽しみがあるからね^^*
c0150717_1144082.jpg


あ・小鳥屋さんだ^^
c0150717_225363.jpgこわそー    ウソウソ^^*c0150717_2252231.jpg











   さっさとパレルモでの用事をすませて カターニャにむかいます
   途中おぼえてないのねー    ああいうの爆睡っていうんだな・・・
   よだれ付きだったらしいです・・・いさぎのいい寝かただったそーで・・・どんなだったんだか・・・あーこわ 
   もう真っ暗なカターニャに到着していました 
   あら?あたくす今どこ?って感じですた クリスマス用のイルミネーションの準備がすすんでいましたねー
c0150717_1264182.jpg

     やっぱり こーんな のびのびしたヤシの木みると 気持ちがゆるみます
     とっても高いのは 宮古みたいに台風でやられないからなのかなぁ~?
c0150717_1434673.jpg

      路地裏で・・・
c0150717_2291279.jpg

        トリがくるくる まわってて・・・  どのくらいで焼けるんだろー
c0150717_230446.jpg

    カターニャにも 野菜や果物売りのおにいさんたちが のんびりすぎ気味に商売してます
    農作物本当に豊富でいいなーといつも思うのです =^・^=* 
c0150717_1452984.jpg

     もーこれ これ♪♪♪  どこまでが車のボディーかすぐにはわかんないよ~  
                きゃ~っ いかす~><*
c0150717_1461161.jpg
            hai fatto bene!!!
[PR]
by luna_tsukimomo | 2009-12-20 02:02 | palermo
<< おぼえておきたい味^^* Basilica di san... >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧