tsukimomoと猫とごはん

あまずっぱいおやつ♪

パッションフルーツソースのトルタ        torta di ricotta con marmellata di passione
c0150717_05218.jpg

     冬実のパッションフルーツが毎日とれるけどさ・・・
    最近の寒さと あめあめあめの天気で 黄色く色ずく前にコロッと落ちて・・・
    だからとっても すっぱくて~><*          た・たおれたぁ・・ ><*
c0150717_09894.jpg
      
      と・とてもじゃないけど こ・このままでは・・・
      すっぱいものがぜんぜんダメなあたくすには はるか遠い大人の味ですた
お砂糖多めでジャムより少しゆるく煮詰めて 今回はほとんどの種はさよならしました~^^ 
c0150717_0154913.jpg


  やっぱり・・・・いい~*^0^*   鮮やかなオレンジ色と パンチのある甘酸っぱさ♪ 
c0150717_0175637.jpg

      ジュースにもしてみたけど~今日は寒かった・・・だって14度しかないのにな~
      こんな時はホットなパッションジュースがよかったはずね~^^:
c0150717_0222316.jpg


   そーいえば・・・TSUKIMOMO工房のことなんて・・・なーんにもUPしていなくて・・・・
    いろいろなお問い合わせをいただき・・・・・・・ まだ猫ちゃんはつくってますか?とか・・・・
    もしや母猫さんはもう子猫を産まないのですか?とか・・・も・もしかして母猫さんはしんぢゃったのでは^^・・・
    みたいなご心配いただきまして。。。とっても 申し訳ありませんでした~ ^0^*
    製作に手いっぱいで ごはんのことで頭いっぱいで~ 宣伝も何もできずにいました。 
    猫も石鹸もちゃんとつくっています *=^・^=* よろしくね~♪
    なので 宮古島のいろいろなところでみなさまをお待ちしています♪
 
c0150717_0293471.jpg
              宮古島TSUKIMOMO工房 こちらにもきてね♪
[PR]
by luna_tsukimomo | 2010-02-19 15:35 | あまいもの・・・dolce
<< だいすきな とりごはん♪  イタリアしき宮古ごはん >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧