tsukimomoと猫とごはん

Guardate che bello !!!

 きび畑のむこうに 少しかすんで伊良部島がみえて・・・
c0150717_059615.jpg
 きび畑の風景が大好き・・・              畑仕事の大変さを知ってるから・・・いとおしくて・・・

 これから 用事で^^池間島にいくのです♪ GWのまんなかにドライブしたりして♪ うふ❤
c0150717_0564597.jpg

 ほんとはね、もっちろん 畑仕事が山ほども待ってたのに・・・急にグレちゃってあたくす・・・^^*
 野菜たちにGWだからちょっと休んでいー?とかいったって分かんないだろーから勝手に休みにしましたんです^^:
 どーれだけ久しぶりだかわからないほど 久しぶりの仕事抜きのドライブでございましたのよ~オーホホホホー♪
c0150717_0475759.jpg
池間島がみえる西平安名の遊歩道を散歩したりして 青い海をみつめていました♪
キラキラ海面が輝いていて それはそれは綺麗でしたよ・・・あれ~いつも畑ばっかりで海をみてないなーと
あらためて思ってましたんです^^ 解放されてなんだかもうシアワセ~な気分にひたっておりましたの・・・・・・・
野アザミを ふんぢゃうまではね・・・><* サンダルだったからイタッカッタというかオドロキでございましたよ・・・
かっこ悪いから一緒にいた人には内緒にしていたんですの><♡  みなたんも 野アザミには 気をつけてねー^^:


              風車のまわりには お花がいっぱい♪
c0150717_049077.jpg
         お花摘みしたかったけど・・・摘みきれそうにないのでそっとしておきました^^:

おもわず服ぬいで泳いじゃおうかと思ってしまいました♪おもっただけ・・・泳げませんもの…
c0150717_050880.jpg
 日焼けもなにより 怖いし・・・昼間に海いくなんてありえないし・・・水着もってないし・・・
 でもでも~夏の夕陽のほとんど沈むころに ちょっこっとビーチにいったりするのは好き❤
 池間島につくまで かな~りながいこと道草くってます♪ ちゃんとつくのかな~=^・^=*                                                                
                                               つづくよ~♪
[PR]
by luna_tsukimomo | 2010-05-07 02:06 | いろいろ・・・eccetera・・・
<< 今月のイタリアしき宮古ごはん♪ ricotta ♪ >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧