人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsukimomoと猫とごはん

畑の野菜生育中♪♪♪

たまごちゃ~ん ❤^0^❤
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_2219713.jpg

  このところ 毎日うこっけいのタマゴかけごはん♪♪♪
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_2219284.jpg
  あたくすにとってはこれが一番 美味しい食べ方なのかも^^???
  ちっこいですが 黄味が濃厚で甘味があっておいしいです=^・^=*
 
         SSサイズってところです☆
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_22243274.jpg


夕方になると みんなくっついて おしくらまんじゅうになってます
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_2304971.jpg
もごもご ごぞごぞ動いて何やってるんだろー    たまご・・・ありがとうね ❤=^・^=❤

畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_23125264.gif

  たまごで元気になってるんだから 畑もがんばりますよー

  紅イモの収穫も オソロシク降り続く雨に泣かされやっと晴れた合間に・・・
  といっても 土が濡れていて雨が止んでもすぐ掘れるわけでもないので
  ご注文いただいているお客様を待たせっぱなしで すいませ~ん

  あたくすの 野菜畑も日照不足でなかなか大きくならないですー
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_2227136.jpg
  人参の畝^-^

 イタリア種のソラマメさん♪ 日本のものより細くて長くて小さ目ですが生でも美味しいよ
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_2230837.jpg


チコリア・・・生でも加熱しても美味しいし かわいくてきれいだから・・・ 
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_22333129.jpg
畑で見つめて一人ニヤニヤ^^: あやしい人になってますよー 畑でのあたくす・・・
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_22373198.jpg
こちらはロッサ♪

金時豆に花がつきはじめました^-^
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_22394528.jpg

これは・・・ピンクの縞々模様のウズラ豆・だったとおもう・・・^^: わすれちゃったー^0^
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_22422214.jpg
 
  野トマト発見♪ 鳥たちが運んできてくれる野トマト・・・今年も期待できるかも♪
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_22424370.jpg
  ちっこいんだよ~ かわいいんだよ~^-^
 
肥料食いのズッキーニ・・・がんばってねー♪
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_2324955.jpg


                        じゃーねー
畑の野菜生育中♪♪♪_c0150717_1273975.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
by luna_tsukimomo | 2011-01-23 23:51 | 畑のこと・・・il mio campo
<< FOCACCIA ALLE C... EVVIVA^0^!!! >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  

by luna_tsukimomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧