tsukimomoと猫とごはん

il mare verde ☆

ほんの数日 25℃くらいの夏日が訪れていましたが あっという間にもう雨の宮古です
車にクーラーつけて走っていた昨日と変わり 今日はおうちでストーブつけてます^-^:
青い空~☆ 青い海~☆ そうでした・・・宮古は海がきれいなんでした・・・
日常では海を見てぼーっとなんてことーぜったいにしませんけど~
c0150717_024513.jpg
来間島の竜宮城展望台から・・・お天気がいいとほんとにきれい♪        来間大橋    

左手に伊良部が・・・とぉ~くに池間までもが見えるほど冴えわたった青い空☆
c0150717_0274247.jpg


海遊びの人もいましたよ~^^ 寒くないかな・・・ちょっと心配^-^
c0150717_131168.jpg



c0150717_1313721.jpg



最近やっとつながった道路から見える フカイバーの入り江
c0150717_030892.jpg


貝殻の探し物しながらいろんなこと考えてました…いろんなこと… あ” 夜何食べよーとかじゃないよ
c0150717_032892.jpg


        風車はやる気なさそうにゆったり~と廻ってました
c0150717_0323633.jpg


西平安名から市内方面を望み・・・でもかすんで街はみえません
c0150717_0341796.jpg



c0150717_0403670.jpg


日焼けを気にしなくていいのなら・・・あたくしだってこーやって釣りしたい!
c0150717_0461025.jpg
                                               池間大橋

池間の海はやっぱり美しい☆ この青色を胸いっぱいに吸い込んでまた頑張る^-^
c0150717_0592866.jpg


こんないろいろな色した青いスカーフを首に巻いてデートしたい^-^❤
c0150717_0444527.jpg



c0150717_0555912.jpg


きれいきれいって覗き込んでいたら~^^ おお~!
c0150717_0474691.jpg


きらきら透明ブルーなゼリーの中に~ 青い大きなお魚さんファミリーが^-^
c0150717_0493175.jpg
ねえ みえるみえる? 青い影 8匹くらいいたかな~ たぶんきっとアオブダイさんだね☆ 
うーん 手づかみしたい気持ちでいっぱいでした^-^: 残念だわー捕まえきれなくて・・・

きもちよさそう~☆ ついつい海に入ってみたい気持ちになります^^
c0150717_0561861.jpg
きれいな海にさみしい気持ちも 心細い気持ちも 泣き虫な心もみんなサヨナラして また笑顔でいかなくっちゃねー❤

   海まで行ってあたくしが手ぶらで帰ってくるわけもなく・・・
   うちの白いお嬢様たちに(烏骨鶏さんね^^) 硬い殻の卵を産んでいただくためにですね
   コウイカの骨をいっぱいひろってかえってきましたよー^-^ 
c0150717_0564295.jpg
   暑かったのと湿度の高い中 浜辺を歩くのは意外と大変で・・・ 
    途中でかなり具合悪くなっちゃいましたが(涙)汗びっしょりで痩身効果が期待されます❤


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村
[PR]
by luna_tsukimomo | 2011-03-02 02:28 | いろいろ・・・eccetera・・・
<< パキラの実を食べてみる♪ イカのラグー♪ >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧