tsukimomoと猫とごはん

焼き立てパン=^・^=*

           この時に ゆでて冷凍しておいた 畑の豆たち^^*
c0150717_0334933.jpg
            砂糖で炊きなおして甘納豆風に♪

    一度にたくさん使えるように~☆
c0150717_034429.jpg
    パンの本にあった 抹茶金時パンに挑戦^-^*

  抹茶の代わりに青汁粉 最近いろいろ試してみている青汁・・・やっとお気に入りのものが見つかって 
  飲まないで余ってしまっていた青汁粉の使い道ができた~☆ よかった^-^
c0150717_035315.jpg

       
           豆がたのしみ~❤
c0150717_0363440.jpg


 今回は焼き時間に注意・・・いつもちょっと焼きすぎてしまうから時間の調整に心して挑戦中^^:
c0150717_0365615.jpg


いつもよりぜんぜんしっとり~^-^☆ うれしいなあ~☆ でもほんわり青汁の香り^^: 
c0150717_0372674.jpg
いっぱい焼けたし・・・そうだ♪パンもってお友達に会いにいこ~^^*  パン焼けたから今から行っていい~?っていう私の突然攻撃に いつも きてきて~お茶しよ~^^*って言ってくれる彼女  
私もあれこれ忙しくしているけど、彼女もまた超多忙 だから彼女も突然おうちに来るし^-^ この宮古ーって感じが何より大好き♪ いつもとびきりな笑顔でわらってる素敵な人♪ 笑顔って大切だなーと彼女に会うといつも思い新たになるよ。私も笑顔^0^大切にしよう いつもありがとうね~☆ 



あ。豆の大量消費にカレーもね~♪
c0150717_1135095.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ

[PR]
by luna_tsukimomo | 2011-09-23 00:37 | うちごはんmangiare a casa
<< PASTA ALLA NORMA spaghetti al mare >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧