tsukimomoと猫とごはん

L'albero venezia ☆ラルベロ ヴェネツィア

 いつも お世話になっている ヴェネツィア☆ムラーノガラス工房の ラルベロさん♪
c0150717_1685165.jpg
 大量生産ではない 本物のヴェネツィアのガラス細工がここには所狭しと並んでいます♪
 全部 ご主人PINO氏の作品です^-^   一度その作品をご覧になったら その違いが
 すぐにお分かりになると思います ぬくもりが見た目から 感触から伝わってきます♪ 

 指輪・ペンダント・ネックレス・カフス・イヤリング・ピアスといろいろそろっています~☆
c0150717_0141510.jpg



      ショウウィンドウに すてきな手仕事きらきらいっぱい詰まっています!!!
c0150717_018330.jpg



 色別コーナーも 選びやすくて素敵です♪
c0150717_0281229.jpg


c0150717_0294961.jpg


c0150717_033295.jpg


       このとき日本のガイドブックの取材がきていて PINO氏実演中♪
c0150717_038035.jpg
                マップル だったと思います 4月発売予定らしい^^

       京都美人の奥さんのカナエさん☆
c0150717_047331.jpg

  
 黒白コーナーもありますよー♪大人色♪
c0150717_0484375.jpg


   サン・ジョバンニ エ パオロ 教会をすぎて 右に曲がって
   リアルトに向かう小さな橋を渡る手前に L’albero☆ラルベロさんはあります♪
c0150717_1612539.jpg
   11月9日からは春まで冬季休業ですが~ 
   その間毎年日本のデパートでお二人で実演販売をされますよ!

カナエさんが京都の方なので 関西方面中心ですが・・・ 
関東は11月16日から 町田の小田急デパートです♪ 京都で体験教室もあります♪
詳しくはラルベロ・ホームページにのっていま~す♪ → こちらで~す☆
[PR]
by luna_tsukimomo | 2011-11-03 16:49 | venezia
<< carciofi carci... 秋のLENDINARA >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧