tsukimomoと猫とごはん

PADOVA

         日曜日なので出店もなくガラ~ンとした広場
c0150717_12291519.jpg


でも 別の場所にいいもの発見♪ 
c0150717_12294920.jpg


チーズも♪
c0150717_12302291.jpg


秋色の味覚もいっぱい♪
c0150717_12304119.jpg


   このかわいいリアカー欲しいなー(…って何に使おう^-^*)
c0150717_12311836.jpg


上からぶら下がっている サラーメ♪ おいしいです♪
c0150717_12315125.jpg


  caldarroste  秋の名物焼き栗♪ ただ生栗をそのまま焼くだけ
c0150717_12352064.jpg
  焼き栗 g300  €5

あつあつを買って食べるのがたのしいのです^-^ 塩味のついたシチリアの焼き栗もおいしいよー 今回は大雨の中大急ぎのシチリア行きだったので食べられず 残念でございました^^ 

このお兄ーさん ずーっと携帯で話してた・・・ほんとにずっと^^
c0150717_12345741.jpg


栗は marroni マッローニ と castagneカスタンニエ の2種類があって
大きくて丸いのがマッローニ 小さくて少しつぶれた感じのがカスタンニエ
c0150717_12343419.jpg
栽培栗と山栗の違いのような感じに見えますが…どうなんでしょうか。

c0150717_12355246.jpg


かわいい秋のお菓子も発見^^
c0150717_1236287.jpg

これ食べたかったなー なんとなく通り過ぎちゃったけど・・・
c0150717_12373440.jpg

  隣接のバールもあって・・・こんな看板が❤
c0150717_12381076.jpg
   ❤僕たちはお外で待っているよ❤ って^-^
  こんなにかわいくメッセージを伝えるのっていいな~☆
  日本でもお店などで ”みんなのおトイレ 綺麗に使っていただいてありがとう”
  って書いてあるのすきだなあ~^-^❤ やさしくって・・・いいね❤

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by luna_tsukimomo | 2011-11-17 13:22 | イタリアのこと・・・Italia
<< orto botanico d... PADOVA >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧