tsukimomoと猫とごはん

spaghetti al ragù di carne♪

スパゲッティーばっかり食べてるこの頃・・・忙しい日のお昼は助かるからねー(^_-)-☆
c0150717_2254480.jpg




   おおきなミートローフのようなものを作って食べ残っていたもを・・・
c0150717_2214533.jpg
   オイルでいためたニンニクと唐辛子に残りの肉をくわえて~

保存のポマローラ(スーゴ プロント)をくわえて~☆
何度もでてきて もーわかった!(怒)フンッ!って思われそうなソースですが便利この上ないのです❤許してねん^^❤
c0150717_22135677.jpg
  人参・たまねぎ・セロリ・トマトがじっくり時間をかけて煮込まれているから
  ほんとにあっという間に しっかり味のソースが出来る♪

       ちょこっと色をきれいにしたいから 凝縮トマトソースをひと絞り
c0150717_2391672.jpg
       トマトだけのものと 野菜入りのとあるけど この野菜入りがとってもおいしい☆

最初からじっくり炊いたソースはもちろん美味しいけど^-^
おうちごはん♪ 簡単に美味しくいきたい♪ ハンバーグなんかの残りが大活躍です^-^*
c0150717_22152139.jpg
いっぱい食べたら またいっぱい働くのです!


                 そういえば・・・こんなこともあったのです^^:
c0150717_2216917.gif

    ケンタッキーからいろいろ入ったセットを買ってきた日
     あたくしが飲み物など準備している間に 箱を開けておいてくれたんだけど・・・
c0150717_22183065.jpg
    テーブルに戻ってきてビックリ~! 
c0150717_2219307.gif
                いる・・・ぜったいに お家にはおさるさんがいる!!!


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ

[PR]
by luna_tsukimomo | 2011-12-30 23:14 | イタリア家庭料理
<< ❤TANTI AUGURI D... にんにく葉~♪で宮古ごはん♪ >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧