tsukimomoと猫とごはん

また来た♪

次は・・・ちょっと控えめ盛りの青い車のお兄さんがきた❤
c0150717_753919.jpg


この兄さんは整頓上手か 意外と細かいか^^: (いや失礼なことをいいますた^^:)
c0150717_754278.jpg


さくらんぼがお勧めってよ❤^0^❤
c0150717_755258.jpg
オレンジ黄色のさくらんぼがちょっと高いけどおいしいよっって・・・味見中です^-^*

ちょっと高いって言ったってホントにホントにお手頃値段♪
シチリアはまたとくに安くて 農家の収入がちゃんとあればいいと農家としては要らぬ心配しちゃいます^^:
c0150717_7544624.jpg
オレンジ黄色が気に入ってお買い上げ^-^ 

桃もひと箱♪ でもこのモモは硬くて酸っぱめですよ~☆
c0150717_7554188.jpg
桃はやっぱりコレ♪ ←今回は時期が早くて食べられなかったけど 
これほど美味しい桃に出会った事はないなあ~^0^! (ね☆カナエさん^^)

真っ赤にうんだトマトも3キロほど・・・あとでソース作るってよ~♪
c0150717_7552489.jpg


実はくちばしが・・・NOVAウサギ(そんな名前だったよねえ?)みたいでかわいいのだ^-^
c0150717_7563959.jpg


        si chiama gigetto
c0150717_757372.jpg


        ジジェットは半分まだ野良猫気分の甘えん坊盛り☆
c0150717_7581632.jpg


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-12 22:57 | palermo
<< la vera granita... insalata di lum... >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧