tsukimomoと猫とごはん

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ほんとに美味しかった味っていつまでも覚えてる*^-^*

  実を食べるが花ももちろん食べるズッキーニ^-^*
c0150717_13264675.jpg


  ズッキーニの花とトマト(小さくて味のこゆいトマトがいい^^)をオイルで炒めながら
  ちっこい海老さんもいっぱい入れていく♪
c0150717_13273419.jpg
  海老さんからも美味しいダシが出て いいソースが出来たころ・・・お米の出番で・・・

ちっこい海老さんと ちびっこトマトと ズッキーニの花のおいしさが 
お米にしっかり染み込んでほんとに美味しい シチリアお家リゾットの出来上がり
risotto con gamberetti e fiori di zucca
c0150717_1328770.jpg
シチリアごはんは 一皿の味の主張がしっかりしていますよー^-^
まあパレルミターニも意見の主張激しいですけどね…^^:毎度のことながら・・・^^:ぷぷぷ

c0150717_0265396.gif

Anelletti con carne tritata
c0150717_13304510.jpg
小さな指輪状のシチリアならではのパスタにトマトと肉のソースオーブン焼き 
のパレルモごはん♪ いろいろ話していて細かく写真撮るのを忘れちゃっています・・・^^:

この日はソースの分量が多くてちょっと違う感じに出来上がったので・・・
”きゃ~こんなの載せたら私が料理知らない人だと思われる~”って作った本人心配してます^^:
c0150717_13302999.jpg
本来なら・・・オーブンで焼き上がったら型から逆さにしてだし 切って取り分けられるほど
実はパサパサぎみで そんなに今まで特に美味しいと思ったことがなかったですねー

な・の・に・本人いわく失敗作の この日のアネレッティはトロットしていて
ものすごく美味しかったのですよー❤たぶん ずっとこの味忘れないだろうな~❤
美味しかったものに関しての記憶ってすごいよね(^_-)-☆


c0150717_027547.gif


   何してるかというと・・・肉焼く準備してるのですよ
c0150717_026925.jpg
この日はおおきな牛さんのパレルモ焼き♪ 何がパレルモ焼きかというと・・・
フライパンでステーキのように焼く場合にも 炭火で外で燃やすように^^焼く場合でも 
オリーブオイルを塗った牛肉にパン粉をまぶして焼く式♪

初めて食べたときは不思議~な感じもしたけど^^
肉はやわらかく焼きあがるし 焦げたパン粉の香ばしさも加わってなかなか美味しい♪
c0150717_13285095.jpg
これは外の炭火で燃やすように 焼き上げてからはさみで切って調理完了♪

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-30 00:49 | palermo

per fare Parmigiana di melanzane 

パレルモ式トマトソースつくってます^-^
c0150717_1384084.jpg
場所が違えば少しずつレシピも違うもの♪それを習うのがとっても楽しい☆

タマネギとオリーブオイルをくわえたトマトをコトコト煮てソースにしてます
c0150717_1391584.jpg


トマトだけのソースとはまた違って コクのあるソースになってます♪ これ好き☆
c0150717_1395030.jpg


 まさにナスをたべる!といった感じにいっぱいナスを切ってますが・・・
c0150717_13211226.jpg
 本当の主役はトマトソースだとおもわれます*^-^*

   揚げ焼きにして・・・♪
c0150717_13213437.jpg


 敷き詰め・・・
c0150717_13232373.jpg


 トマトソース 
c0150717_13175555.jpg


パルミジャーノ モッツァレッァ プロシュットコット・・
c0150717_13175695.jpg


と積み重ねていってますが・・・
c0150717_13183792.jpg
パルミジャーナという料理名がつくくらいだから 
ほんとはトマトソースとパルミジャーノしか載せないのが伝統的な作り方なのよ!
といってます^^

色々載せれば味は複雑で美味しいけど ほんとうのパルミッジャーノではない
でもモッツァレッァはのせたほうがトロットしておいしいし 家族が美味しいと
思うものを作ったほうが伝統より大事よね♪ ってことでモッツァレッァ入りです~☆
c0150717_13192613.jpg
連日つくってたべたパルミッジャーナだけど 
こんなにおいしい!と思うのは初めて食べたかも~❤ほんとにおいしい❤

           Enza!sei un tesoro^-^
c0150717_18485220.jpg


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-24 01:05 | palermo

macedonia al marsala

マチェドニア♪
c0150717_2126329.jpg
いちご・メロン・りんご・なし・モモ・キウイ・さくらんぼ・・・・・・
これだけ果物が豊富ならマチェドニアだって生まれるはずです^-^♪
砂糖とレモン汁とマルサラで香りを付けてますよ~❤

 うすら甘い 黄色い皮の白い果肉のメロン これも好き☆ こんなの育てたい♪
c0150717_10405121.jpg


うお?かわいい子たちが来た♪
c0150717_10411944.jpg


これで十分に大人♪ もう熟してきてます♪ ちびっこナシ^-^
c0150717_2128984.jpg


芯だけとって皮ごと食べますよ~☆ 
frutta candita (果物の砂糖漬け)にもなってシチリアのお菓子の彩にも使われます♪
c0150717_2130219.jpg


ここでいつも思うこと! 皮付き輪切りのパイナップルは食べる気なくすんです!(爆)
c0150717_21303483.jpg


c0150717_1047168.gif


 gigetto~=^・^=* カメ子を興味深そうにこわごわ眺める^-^
c0150717_1045222.jpg
 夜店で買って十数年・・・大きくなったカメ子

夫・・・カメ子洗濯中♪
c0150717_10414425.jpg

洗ってもらい きれいになったカメ子に 近づきたいけどまだこわい^0^
c0150717_21321943.jpg


時間かかって カメ子に接近♪ 噛まれるなよ~ ぷぷぷぷぷ・・・
c0150717_21322851.jpg


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-20 13:42 | palermo

la vera granita al limone siciliana fatta in casa

シチリアレモンもいっぱいあるから グラニータ♪
c0150717_14394126.jpg


   ねえどうよ! 男性陣がレモン絞ってるなんて^0^!!!
   宮古じゃーありえない!いやわが家だけかもしれないが・・・・・・
   家の事手伝うだなんて!! 他の宮古の男性達よ  もし手伝っていたら一緒にしてスマンね~

c0150717_14403955.jpg


  男2人と 電動しぼり機で見る見るうちにレモンジュースが絞られ・・・
  見ているこっちは・・・ もう酸っぱい気持ちでいっぱい^^:
c0150717_14411786.jpg


      どれだけ入れたら足りますか?というくらいの砂糖を加えて^^:
c0150717_14414121.jpg
     それでもまだ 酸っぱいんだよー^0^; で もっと入れる♪

やっとおいしい!と感じる甘さに到達♪ すごく使ったね❤お砂糖❤
c0150717_1442321.jpg


こんなにレモンを贅沢に使ってみたいよね!
c0150717_1442292.jpg


c0150717_14105490.gif

gigettoなんてもうくしゃくしゃで・・・・・もみもみで・・・・ 
c0150717_14441997.jpgc0150717_14443767.jpg








興奮しちゃって どーしていいかわかんないくらいになって
c0150717_14445262.jpgc0150717_14451082.jpg









どうするかと思ったら・・・・     ふっ 何のこと?っていう感じにいきなり終了!
c0150717_14453043.jpgc0150717_1448152.jpg

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-16 14:20 | palermo

また来た♪

次は・・・ちょっと控えめ盛りの青い車のお兄さんがきた❤
c0150717_753919.jpg


この兄さんは整頓上手か 意外と細かいか^^: (いや失礼なことをいいますた^^:)
c0150717_754278.jpg


さくらんぼがお勧めってよ❤^0^❤
c0150717_755258.jpg
オレンジ黄色のさくらんぼがちょっと高いけどおいしいよっって・・・味見中です^-^*

ちょっと高いって言ったってホントにホントにお手頃値段♪
シチリアはまたとくに安くて 農家の収入がちゃんとあればいいと農家としては要らぬ心配しちゃいます^^:
c0150717_7544624.jpg
オレンジ黄色が気に入ってお買い上げ^-^ 

桃もひと箱♪ でもこのモモは硬くて酸っぱめですよ~☆
c0150717_7554188.jpg
桃はやっぱりコレ♪ ←今回は時期が早くて食べられなかったけど 
これほど美味しい桃に出会った事はないなあ~^0^! (ね☆カナエさん^^)

真っ赤にうんだトマトも3キロほど・・・あとでソース作るってよ~♪
c0150717_7552489.jpg


実はくちばしが・・・NOVAウサギ(そんな名前だったよねえ?)みたいでかわいいのだ^-^
c0150717_7563959.jpg


        si chiama gigetto
c0150717_757372.jpg


        ジジェットは半分まだ野良猫気分の甘えん坊盛り☆
c0150717_7581632.jpg


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-12 22:57 | palermo

insalata di lumache

     シチリアっぽいものといえば ルマーケでしょ!!ということになり^-^
     御用聞きの車に乗ってきていたルマーケを買うことに♪
c0150717_21122941.jpg


これがルマーケ☆土の中に住んでるカタツムリ                  lumachine
c0150717_21111247.jpg
親指の爪くらいのちっこいくるくる♪ もう少し大きめのもいるよ♪

  うんちくんで汚れてるから 何度も水を変えてぐるぐる良く洗って・・・
  洗った水は栄養があるので(人間にとってじゃないよ^0^!)畑にまきます♪
c0150717_21144277.jpg
  きれいになっているでしょう~^0^

しばらく休ませている間に 逃げ出す子たちがゾロゾロ^^
c0150717_21153824.jpg
休ませては~うんちくんした頃にまた水洗いを繰り返して~
お腹の中がきれいになるのを待っているんです^0^

すぐにこんなに逃走~ 
c0150717_21242514.jpg


何度も繰り返してきれいになったころ・・・弱火でゆっくり~と茹でられていきます~ 
うーんちょっとかわいそうだよね・・・弱火でジワジワいくくらいなら
いっそのこと煮え立ったお湯で一気に形つけてあげたほうがいいような気もする・・・
でもやわらかく茹でてあげないと みんな引っこんじゃうからね。食べにくくなるってよ^^:
かき回しても引っこんじゃうから火が通るまでそのままにしておくことが大事って^^:
c0150717_21182741.jpg
茹でられた角がかわいくて・・・やられちゃったね・・・って話してるんだな・きっと

ニンニクとオリーブオイル イタリアパセリ 塩コショウで味付けして馴染ませておく♪
c0150717_2120158.jpg


ひとつびとつ摘まんでたべるんだけど・・・全然お腹の足しにならないし時間もかかるから
”ひまつぶし”っていうのよ。っていってた^-^ そーだよね^^
c0150717_2123210.jpg


味付けする前のほうがそのものの味がよくわかる 貝とおんな感じ^^ おいしいよ
内臓が少し苦みがあってそれがいい♪ う~ん めんどくさいけどやめきれない!
c0150717_21223551.jpg
アサリとか茹でたイカに同じ味付けしても美味しいつまみになるね~☆

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ

[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-10 23:11 | palermo

御用聞きの車がくる♪

シチリアにいたらよく見かけるこの風景も・・・最初に見たときはビックリしたんです 
c0150717_17342837.jpg
とりあえず 野菜も果物も満載で・・・・自由よね^-^

    ガジャガジャしてるように見えるけど ちゃんと工夫されていてすごいんだよ♪
    日よけだってアル♪  秤だって掲載!
c0150717_1736616.jpg
       山に近い住宅地には 朝から一軒一軒御用聞きのように
       いろいろなものを載せた車がやってくる♪
       御用聞きなんてサザエさんでしか見たことないよ^^  
 


白いズッキーニはシチリア種・・・
バットのようにのびのび育ってるし 傷ついてても買う人も売る人も気にする人はいない
c0150717_17365320.jpg
 いつも思うがイタリアに限らないけど 形にこだわりすぎる日本の流通とは大きく違うのは
 消費者にとっても魅力なんだけどな…・・・日本の農協さん!


 ニンニクは・・・宮古のニンニクみたいに赤くて小粒♪
 来シーズンニンニクの収穫したら こうやって三つ編みにしてあげようっと❤
c0150717_17343726.jpg


ボンネットだってタダじゃおかない この機能性^0^!
c0150717_17394660.jpg
ここに置かれた桃なんて早く売らないと シチリアの夏の驚異的暑さで
丸ごとジャムになること確実ですっ!

       にゃに・カ?
c0150717_17433346.jpg


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-09 14:15 | palermo

la mia sicilia

aeroporto di palermo punta raisi 
c0150717_1242354.jpg
やっと・・・やっと長年の北イタリアヴェネツィアの束縛から解放され自由の身になり 
今まで面倒にも何度も往復しなければならなかったパレルモに腰を落ち着けることができるようになり嬉しい限り!


空も空気も熱気も夏のシチリアで・・・どこか宮古を思い出させる空気感ただようのは…
土が赤かったり 見慣れた花々が咲き乱れていたり海がすぐそばだったり^-^
宮古の人ならなんとなく同じような臭いをかぎ分けるでしょうね・・・いろんなところでそれはうかがえるのです
(草木だけではなくてね ちょこっと人間性もね^^: いい面も残念な面もね^^:)
c0150717_1230963.jpg
空港からパレルモ市街地向け車を走らせ(ってあたくしは助手席にのっかてるだけですけどね^^:)

宮古にはない山がここにはアル しかもハゲヤマ・・・ これがなんとも好きなあたくし^-^
c0150717_12301657.jpg

ごちゃごちゃな市街地はサッサと通り抜け いくつかの街を通り越し
c0150717_1231649.jpg
そうそう シチリアにくるとキョウチクトウの花が色とりどりに咲き乱れてるんですが・・・
キョウチクトウは綺麗なのかしら?毒あるのにね^^:


       ブーゲンビレアだって そこらじゅう咲いていて宮古の香りが。。。
         (そう もしかしてホームシックなあたくし)
c0150717_12313733.jpg
       でもその前に広がるのはオリーブ畑♪ 

海岸線から高台の街に上るため 坂道の途中から見える海 
この海はいままでのシチリアでのいろいろな出来事を思い出させる
c0150717_12305872.jpg


お やっぱりいた いつもの果物にーにー^-^♪
c0150717_1231331.jpg


大きな声で’FOTO A ME~!!オレを撮ってよ~!!’と叫んでいるんだよ 
c0150717_12321579.jpg
スイカも黄色いメロンもいろいろ買い込んで帰るのです^-^

夕方・・・アルタビッラの街中に用事で出かけると・・・
c0150717_12474245.jpg


       ここで また新たな角度から あたくしのシチリアで
       しなければならない事をサポートしてもらえる人に出会う♪♪♪ 
c0150717_12481710.jpg
       いろいろ話をしたところ 意気投合! よかった❤
       助けてくれる人はいっぱいいたほうがいいもの♪

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-07 08:42 | palermo

IN GITA

やっとお昼ごはんがすぐそこに♪ 
pitiglianoからsoranoに向かう山道に山小屋のようなレストランが❤
c0150717_1113104.jpg


       シニアクラブ幹事の2人がいつもの皆の席順決め
c0150717_11135170.jpg
      お昼がちょっと遅かったのでお腹を空かせてダダをこねる大人も数名^-^:
      やっぱりお腹すくとみんな気が短くなるものよね・・・

パッパルデッレ 肉のラグー と              キノコのリゾット
c0150717_8155411.jpgc0150717_816681.jpg
 
















牛 豚 ウサギ 子羊 ホロホロ鳥のローストも美味しかったですが食べ過ぎます
おいしいよ いろいろ。でもちょっときっとどれもこれも日本人には塩が強いと思われることも多々あるんだけど・・・不思議に皆さんこれだけ塩分過多なのに血圧を気遣ってること^^:塩は血圧に良くないと知りつつ・・・の人たちですー

お腹もいっぱい 空もきれいで平和なひと時 たまにはこういう時間も必要かもー
c0150717_13205086.jpg


        かわいらしい野の花は 実はたくましいんだよね^-^*
c0150717_13212411.jpg


この花は黒いキイチゴの花 ジャムにすると美味しいけど摘むのが難儀
c0150717_13214382.jpg


      レストランから歩いてちょっとのところのSORANOの博物館にゾロゾロ
c0150717_2311958.jpg


お城から外に向けて攻撃するための穴やワナも見学・・・
c0150717_13231581.jpg


        pitigliano と sorano 
c0150717_13233813.jpg


博物館になっているお城から見下ろしたSORANOの閉ざされた町並
c0150717_1303139.jpg
若い人は故郷を後にする人が多くさびしい感じだそう  そうだろーなー

何世紀も前の出土品の陶器の柄が気にとまり・・・
c0150717_13262521.jpg
この手の陶器が好きなんだけど・・・こういう柄が伝統的に受け継がれていることがわかった^-^

c0150717_13145586.gif


帰りは別の道を通り・・・4時間かけてフィレンツェにたどり着きました
c0150717_13273446.jpg


やっぱりきれいなトスカーナの丘陵地帯でした^-^
c0150717_13275745.jpg


c0150717_13281743.jpg

c0150717_13374686.jpg

c0150717_13283646.jpg

c0150717_1328533.jpg


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-05 13:34 | firenze

IN GITA

毎月恒例の老人会シニアクラブの遠足に また今回もくっついて行ってきました^-^:
ちょっと前の事なんですが・・・今頃のろのろと書いてみようかという気になりまして^^:
今回はちと日帰りの長旅でございました(+_+)
c0150717_1165097.jpg
でもまあ 今となってはこの遠足の疲れはぜーぜん取れてるわけで・・・
(最近代謝悪いなーあたくすってば)すがすがしく思い出せるわけです^^

フィレンツェの町はずれを朝7時ごろ出発し 一路南へシエナも越えプルマンはどんどん
進み早起きしてまだ覚めきってない目で これぞトスカーナというべき美しい景色を堪能
c0150717_1174490.jpg
覚めきった目でみたら もっときれいに思えたかもですね~
気がつくと 上むいて口あけてうっかり寝みたいなことを繰り返しなんとも寝起きの悪い日でございましたよ

牛さんたちの食べる牧草も 宮古の数倍の規模でゴロゴロ♪
c0150717_10422692.jpg


収穫をひかえた小麦の畑も見事で  あ~風になってなぎ倒してみたい~なんて
農家泣かせな罰当たりなことがよぎったりして寝ぼけながらも楽しくしておりました^m^
c0150717_10431128.jpg


オルヴィエートも横目にさらにバスは南に
c0150717_10443259.jpg
オルヴィエート 機会があれば一度は訪れたい街で 誰かがこうやって連れて行ってくれればですが^^: 自分の用事のない所へはまず出かけない無精者なあたくし
イタリアが好きというわけでもないのに どうしてもイタリアに行かなければならなかった出来事からかなり年月が経ち 
こうしてイタリアに渡ってくる事になっていることに時々不思議な気持ちになることも・・・


オルヴィエートもそうだけど この辺はそびえ立つ岩山の上に敵から身を守るべく建てられた中世の街並みが点在していて これから訪れる街もまさに中世の切り抜きの様な所
c0150717_1111231.jpg


すでに数時間が過ぎ お腹がすき意識が薄くなってきたところチョコレートをもらい復活
c0150717_10414765.jpg


チョコレートでなんとか我慢して ピティリアーノに到着!あー腹減った。
(というかダイエットしたほうがいいはずなんですよ あたくすの許可も得ずまた体が勝手にパンパンになってきて・・・)
c0150717_10462762.jpg
PITIGLIANO 岸壁にから生えているように家々がお互いを支えるように立ち並び 
敵の侵入を拒むべく 緑の木々の下はかなり深い谷のようになっていました

     ピティリアーノの閉ざされた町中に入ってしばらくすると広場があって・・・
c0150717_10471039.jpg


       意外と人が多くてびっくり・・・と思ったら結構観光地化されていて
       多くの観光客が訪れていました
c0150717_10484188.jpg
        右下の花柄の服の人があたくしのイタリアのマンマね^-^


       人の生活はすぐそこに・・・自分の家の下に観光客がガジャガジャ通る
       っていうのはどんな気持ちなんだろうなんて思いながら・・・ なんとなく
       申し訳ないような気持ちで 気の小さいあたくしは歩きましたとも。
c0150717_10475810.jpg


   町の外側の建物の間からは 切り込まれたような谷が望めるようで怖い^^:
c0150717_10492218.jpg
   でも掃き出したチリもそのまま下にさらに掃き出せちゃいそうで便利そうにも
   思えたけど そんなことする人いるかすら・・・?あたくすなら絶対やるけどな。

 キレイに縁取ったようなジャスミンの木が花をたくさんつけていい香りがしています
c0150717_10512556.jpg


     ちょうどこの日 この小さな閉ざされた町ではお祭りの準備の最中で♪
c0150717_10552177.jpg


      それぞれの持ち場を それぞれが思い通りのデザインで
      細い通りを彩っていく作業途中に遭遇
c0150717_1052761.jpg
     色付けしたオガクズや花びら 葉っぱや木の実で思い思いのデザインを
     皆さんデザインが素晴らしかったんです^-^ 色使いも^-^
     黒い線はこの日のために溜めておいたであろうコーヒーの豆カスだった^0^

     
c0150717_10535686.jpg

     みんなで一つの事に参加することに意義がありそうで見ていて楽しかった
c0150717_10544364.jpg
       でも何のお祭りか・・・聞いたけど興味ないからわすれた^^:
c0150717_10451797.jpg

     つづく・・・

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ

[PR]
by luna_tsukimomo | 2012-07-03 21:25 | firenze



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧