人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsukimomoと猫とごはん

いつものドルチェ^^

       市場でもスーパーでも ぶどうがたくさんうってるから
       つい 買ってくるけど ひと粒ずつたべるのは あたくすめんどくさい・・・
いつものドルチェ^^_c0150717_16272720.jpg


           マンミーナのぶどうのおやつ をまねして 
           いっきにたべることに^0^*
いつものドルチェ^^_c0150717_162981.jpg
         ぶどうにやっと トルタの生地がからまってるかんじだけど・・・・
           ど~うなるんだろ~    どきどき・・・ 

         ぶどうごろごろをなんとか詰め込んだけど・・・・・ やりすぎか・・・
いつものドルチェ^^_c0150717_16303041.jpg


      ???以外に・・・とってもふかふかの ぶどうのケーキ になってくれた・・・♪
      焼いたら心配するほどのことはなく たべるとぶどうの果汁がたっぷり感じられて
      やきたてもとってもいいかも~ =^・^=*でした♪ 
いつものドルチェ^^_c0150717_16321784.jpg
      ぶどうのあつあつ汁で口の中を痛くしたあたくす・・・もう バカ・・・だれもとらないのに・・・   
         
           いつものリンゴのトルタ・・・朝食用♪  
           でも飽きないのね・・・ぜんぜんこれ♪
いつものドルチェ^^_c0150717_16363173.jpg

    
    おおきいカットで食べられるように^^ お砂糖は半分に減らしてみました・・・
いつものドルチェ^^_c0150717_16393716.jpg
  りんご6個  粉300グラムの割合で たっぷり焼いてまんぞくですにゃ=^・^=*** 

  りんごはやさしい味ね 紅玉りんごならもっと ぜんぜん格段においしいはずね♪
いつものドルチェ^^_c0150717_16415349.jpg
           ここでは紅玉はないけど フジりんごならあるよ♪ 
             紅玉・・・・紅玉・・・・紅玉・・・・だいすき・・・・
いつものドルチェ^^_c0150717_16282659.gif



             フィレンツェのホームステイのご案内はこちら♪
by luna_tsukimomo | 2009-11-03 16:40 | あまいもの・・・dolce
<< トレヴィーゾへ♪ enoteca♪ >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  

by luna_tsukimomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
★人気ブログランキング★ぽちっと応援よろしくね♪

★もうひとつのブログ★
宮古島TSUKIMOMO工房
商品についてのお問合わせ♡ご連絡はこちらまで♡
luna_tsukimomo
@excite.co.jp

お気に入りリンク♡preferiti
イタリアから♪
★firenzeのスキューバチーム・Albertoのブログ★ 
★L'albero Venezia
ベネチアンガラスのお店★

日本から♪
★ベネチア旅行のフォートラベル★
☆ぽこあぽこ☆素敵な写真
☆こっこの日記☆猫ちゃん
picinina*のブログ


profilo
宮古島TSUKIMOMO工房
宮古島生まれの
塩入りお守り猫★アロエ・モズク・クチャ石鹸の製作販売中
宮古島から イタリア・トスカーナとシチリアから家庭料理をお届けします♪
工房作品はこちらのブログ
宮古島TSUKIMOMO工房に来てね*=^・^=*
ブログジャンル
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧