人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsukimomoと猫とごはん

久しぶりにカレーうどんを・・・

久しぶりにカレーうどんを・・・_c0150717_13512710.jpg夜中に突然食べたい気持ちになったので、
お昼にカレーうどん。
しばらく忘れていたし。

豚肉と白いねぎが希望ですが・・・・・
冷蔵庫にはそんな材料なし。
いつものことで、なかなか希望がかないませんが・・・・・・・あったのは、おとといまたまた大量に作ったなめたけ。
なので今日は、なめたけのみでいきました。



あ”・・・こわっ・・・・
写真撮ってないではやく、食わせろ!!!がるるるる~っ
て、言いたくても,あたくしが怖いらしく、、、
言えないで箸握り締めながら、となりでふるえている・・・・・・・・・・・・

ごめんごめん
おなかすいてるんだよね~♪
by luna_tsukimomo | 2008-01-15 14:29 | うちごはんmangiare a casa
<< ラー油♪ ブーゲンビリアの花 >>



宮古島の暮らしとイタリアの暮らし♪宮古島の小さなジャム♡コンフィチュールガーデン カフェ 大人空間一部屋だけのお宿も併設してます  

by luna_tsukimomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31